sealed

ξ風邪ξなどひいてませんか?

『体は資本です!』

体調管理に気を付けましょう。


『体はシフォン隊長に管理されている』西山です。

相変わらず良くわかりませんが、つまり・・お陰様で健康です。

最近おなかが空いて、食べ過ぎるせいか、顔の吹き出物が悩みです。

ブツブツは独り言だけに留めたい!!

ワンマントークショーを常日頃繰り返す私は、旅行も一人なのか!

先日、仙台に行きました。

隊長(妻)『ワンマン ミステリーツアー』と題して、

出発の朝、しかも予約された航空券買う寸前まで行先がわからず(明かされない)

飛行機に乗ったら渡された手紙を開封し、記されている任務を遂行するといった

無茶振り旅行(ちなみに当然『自費』ですよ)

行きの飛行機で富士山綺麗に見えたり、天気の良い時に日本三景松島も観光することができました。

翌日には、伊達正宗像も拝むことが出来ました。(歴史に全然詳しくないのですが・・)

しかし、まぁ・・やたら食べてましたね。

牛タンずんだもち牡蠣、等々

なにかと、美味しいものずくしで、大してグルメでもないのに、あれこれ食べちゃいました。

私、計画立てて行動するのが下手なので、とっても楽しい旅行でしたよ。

どうやら、隊長が次回の計画も練ってくれているようなので乞うご期待です。


そんな、私のリア充のような話はさておき、

伊達男西山(とりあえず言ってみたかった)が紹介する、

今週の一台は

V70 T4 CLASSIC

車両価格(消費税込) ¥2,690,000
Volvo Selekt
初年度登録 2016-04
ボディカラー マジックブルーメタリック(467)
走行距離 23,345 km
トランスミッション オートマチック
燃料 ガソリン
エンジンパワー 140 kw / 190 HP
エンジンサイズ 2.0 L
次回の車検 2019-04
インテリア ソフトベージュ - サンドストーンベージュ / オフブラック・ダッシュボード(EG1T)

◊角◊のあるボルボといえば!V70

「バキッ」としたテールが好きな方にはたまらない。

最終モデルは装備豪華で、サンルーフ!ハーマンカードンオーディオ!

シートヒーター、ベンチレーションレザーシート!

他にも魅力盛りだくさんのこちらのクルマがなんと

2,690,000円です!!

買いだと思いませんか?

当然、シティセーフティー、BLIS、アダプティブクルーズ等最新の安全増備

忘れてませんよ!

こちらのV70が『欲しい!!』と思った方、是非ご連絡下さい!!

ブログでは明かせない特典を付けちゃいます。

今回は勿体ぶりますよ!

ご連絡、ご来店心よりお待ち申し上げます。

<m(__)m>




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 伊丹

〒664-0836

兵庫県伊丹市北本町2-252

TEL:072-785-8815

FAX:072-785-0300

営業時間:9:00 - 18:00

毎週水曜日定休

アーカイブ